※本ページにはPRが含まれます。

【40代~50代必見】未経験でも年間休日120日でも年収600万に届く!?



  • もう少し良い給料にならないかな。
  • 人付き合いがめんどくさい。
  • 生活にゆとりを持って働きたい。

突然ですが、40代~50代の方、このように考えていませんか?

実際、40代~50代の方の多くは新しい環境を求めて転職を検討しています。
転職を機に年収やポジションなど良くなったという声は多く聞きます。


しかし、実際の求人はというと、こんな内容です。




結論から言うと、ベテランの域に入った40~50年代の方に求められるのは、即戦力になる人材かどうかです。

マネジメント経験や資格を持った人は上記のようなハイクラスの転職が可能です。しかし、他の人とは違う特別なスキルが無いと、同じ職種で待遇改善することは正直難しいです。


ということは、より好条件の環境で働くためには、何かを変えないといけません。


次にこれを見てみてください。



「ポテンシャルのある若手向けの求人」

と思うかもしれませんが、実はこれ40代~50代で未経験の方でも全然OKの求人です。

具体的にどんな仕事かと言うと、今年オリンピックもあって需要が高まっている【タクシードライバー】の求人です。


実際、タクシードライバーと聞くと、「不景気でリストラに遭われた方や全然稼げない」などあまり良いイメージがないようにも思えますが、実は今ものすごく働きやすいホワイトな業界になりつつあります!

現在のタクシードライバー業界の特徴を簡単にまとめて見るとこんな感じです。

  • 必要なのは免許証のみ。
  • 働き方次第で月給40万円もザラ。
  • 休日も取りやすくホワイト業界。
  • 研修や資格取得の待遇も厚い。

ここまで読んでちょっと興味が出てきたのではないでしょうか? しかし、すぐに行動するのはちょっと待ってください。

実は、ここから先が重要なのですが、日本にある優良タクシー会社は限られているんです。

そのため、アイデムスマートエージェントの様に、信頼のできる転職エージェントと相談しながら進めることがおすすめです!


→いますぐ登録したいという方はこちらから

今ドキ転職の新常識『一人で活動してはダメ』



タクシードライバーに関わらず、今どきの転職で必ず守らなければいけないことがあります。

それは、転職のプロと相談して情報を収集するということです。

特に、もしあなたがタクシー業界に詳しくなければ、その求人の内容や会社の良し悪しを正しく判断出来ません。


そこで転職をする時には、信頼できる優良なエージェントに相談すること一番重要です!


→まだ不安ならとりあえず相談だけしてみる

おすすめは、40~50代の転職に強い『アイデムスマートエージェント』

転職サービスには、大小様々なエージェントがありますが、実は40~50代に強いサービスは多くありません。

特にタクシー業界の未経験転職となると、ほんの一握りです。

その中で、首都圏の求人が多い老舗のサービスなのが『アイデムスマートエージェント』です。


取引してきた企業の数が他社とは桁違い!

『アイデムスマートエージェント』は、これまで取引してきた企業は25万社以上!

企業からの信頼がないとこんなに多くのパイプは持てません。

その為、本当に優良なタクシー会社を熟知しています。


都内の求人に強い

タクシー業界の中でも特に働きやすいのが東京や横浜エリアです。利用客が多いので、ガッツリ働くことも自分のペースで働くことも可能です。

アイデムスマートエージェントは東京23区などの人気エリアの求人が豊富と評判です。

アイデムスマートエージェントは無料!

タクシー業界の転職は、本当に信頼できるエージェントと歩むことが大切です!

本当に信頼できるかどうか、

無料なのでお気軽に相談してみてください!


→実際どんな求人があるのか覗いてみる

一人で悩む前にまずはプロと相談してみてください

今年、東京オリンピックが開催されることもありタクシードライバーの仕事は今かなり注目されています。

その為、良いタクシー会社に転職するには今がチャンスですが、40~50代の異業種・異職種転職は何かと不安なものです。

実際、家族や友人にも相談しにくいものです。


なので、先を急ぎすぎて、無理に転職することもありません。

自分が転職をするべきかどうかを相談することが大事です。



アイデムスマートエージェントはすべて無料のサービスとなっていますので、気軽に相談してみてください。

アイデムスマートエージェントのアドバイザーは全員が求人広告取扱資格を取得していますので、安心して相談出来ますよ。

アイデムスマートエージェントへの無料相談はこちらから登録出来ます。


→安心の無料相談予約はこちら

カテゴリ別転職サイトランキング
都道府県別転職サイトランキング
編集部おすすめ転職サイト・転職エージェント
フリーターや第二新卒向け!
ハタラクティブは、20代の未経験転職に強いエージェントです!職歴・学歴不問で絶対に正社員になれます!
迷ったらここがおすすめ!
転職業界最大手のdodaには、大手や優良企業からの求人が数多く集まっています!
年収500万円以上の方なら!
ハイクラス求人専門のビズリーチには、好条件求人が揃っています!スカウト形式なので、忙しくてもOKです!