※本ページにはPRが含まれます。

コロナで仕事が心配なあなた!学歴がなくても安定した正社員に転職できる秘訣を紹介!

新型コロナウイルスの影響が仕事に出てしまわないかと、不安を感じていませんか?

実際に、ある大手レジャー施設では50名の派遣社員が事前通告もなく全員解雇という「派遣切り」も起きてしまっています。


安定した正社員になりたい!でも、学歴がなくて正社員になれるか心配というそこのあなた!

正社員になるには今しかないかもしれません!


手遅れになる前に、この記事を読んでみてください。

あなたの仕事、コロナの影響は大丈夫?

新型コロナウイルスの影響は、日本経済に大きく広がっています。

緊急事態宣言による外出自粛要請の影響で、外食産業やエンタメ産業を中心に休業や閉店に追い込まれる事態となっています。


今、業務に影響がそれほど出ていない会社でも、この状況が続けば「派遣切り」「リストラ」といったことが起きてしまいます。


あなたの会社は大丈夫ですか?

手遅れになる前に行動するなら、今です!

学歴がなくても正社員に転職できる!?

安定した職に就きたいけど、学歴がないと転職できるか不安ですよね。

たしかに、コロナの影響で採用活動が進んでいないという話もあります。


ですが!

むしろこの状況だからこそ採用に苦戦している企業や人手不足の企業が多くあります。


高卒、高校中退、大学中退の方も、学歴がなくても安定した正社員になれるチャンスなんです!


さらにこのコロナショックが長引いて失業者が増えてしまうと、転職需要が増えてしまいます。

そうなってしまうと、正社員への転職が困難になってしまうかも…


だから、正社員に転職するなら今しかありません!


正社員転職ならハタラクティブ

正社員転職を成功させる秘訣

とは言っても、一人で転職するのは、成功するか不安ですよね?


安心してください!

正社員への転職の成功率をグッとあげる秘訣があります!


それはずばり、転職エージェントを利用すること!


転職エージェントなら、あなたにぴったりの正社員求人を紹介してもらえます。

さらに、履歴書添削や面接指導などの丁寧な転職サポートで、転職成功に導いてくれます!

おすすめ転職エージェント2選!

数ある転職エージェントの中から、おすすめの転職エージェントを2つ厳選して紹介します!

正社員になりたい!というあなたにぴったりのエージェントだけを厳選しました!

ハタラクティブ

ハタラクティブは20代に特化した転職エージェントです。


求人の50%以上が上場企業で、安定した正社員になりたい方にぴったりです。

職歴・学歴不問の求人が多くそろっていて、フリーターや学校中退した方でも大丈夫です!


さらに、マンツーマンの転職サポートで、内定率は驚異の80%!

転職の心強い味方になってくれます!


無料登録はこちら!

アイデムスマートエージェント

アイデムスマートエージェントは、20代の正社員就職で人気のエージェントです。


既卒の方や正社員経験のないフリーターの方でも正社員内定までしっかりサポートしてくれます。

相場よりも給料が良い求人を揃えているので、少しでも条件のいい正社員になりたい方におすすめです!


無料登録はこちら!

今こそ安定した正社員になるチャンス!

コロナウイルスの影響が不安な今こそ、安定した正社員になれるチャンスです!

仕事を失ってからでは手遅れです。


「今の仕事が不安だな」「正社員になりたいな」という方は早めに転職エージェントに登録しましょう!

人気の求人がまだ埋まっていない今が最後のチャンスです。


転職エージェントを上手く活用して、転職を成功させましょう!

カテゴリ別転職サイトランキング
都道府県別転職サイトランキング
編集部おすすめ転職サイト・転職エージェント
フリーターや第二新卒向け!
ハタラクティブは、20代の未経験転職に強いエージェントです!職歴・学歴不問で絶対に正社員になれます!
迷ったらここがおすすめ!
転職業界最大手のdodaには、大手や優良企業からの求人が数多く集まっています!
年収500万円以上の方なら!
ハイクラス求人専門のビズリーチには、好条件求人が揃っています!スカウト形式なので、忙しくてもOKです!